NEWS

2016/10/10 16:19

野田武一商店です。


ワクワクドキドキのキャンドル教室も

私が楽しんだ一日だったような気がします(笑)

今回は、かわいいお子さん3名!やんちゃで明るいハーフの団子三兄弟登場でした!(古い表現ね・・・)

この教室を開催するたびに思うことなのですが、本当に皆さんの感性が素晴らしい!

体温で柔らかくなるマイクロワックスという素材の利点をうまく使われ「ちぎり絵」っぽい表現をされた方や(左の作品)
これまたちぎった赤いワックスを花に見立てて飾りつけ!(真ん中)
ゴッホもピカソも真っ青!船を地球に浮かべてるような作品!(右)これは三兄弟の一男下の子(おそらく2~3歳)
バルーンキャンドルだけでは物足りず
こちらにも彩色を施されます(笑)
最後はみなさんそれぞれのキャンドルに明かりを灯して
楽しい時間は過ぎたのでした~(^^♪

来月は11月19日(土)13時より 

年内最後の「とうのう」キャンドル教室です!